Hatsune Miku – Arashifuru no Hi

 

Cover Art

Song Information

covera-larg

えぎはる feat. 初音ミク

Name 嵐フルの日

(Arashi furu no Hi)

Words えぎはる / egiharu
Music えぎはる / egiharu
Link    Piapro

 

Japanese Romaji
僕の指はもはや夜の空に達することができませんでしました。 Boku no yubi wa mohaya yoru no sora ni tassuru koto ga dekimasendeshimashita.
僕は星をキャンセルする Boku wa hoshi o kyanseru suru
点滅し、それでを解放 Tenmetsu shi, sorede o kaihō
柔らかい手で行かせてはいけません Yawarakai te de ika sete wa ikemasen
僕が子供だったとき、僕は失ったとき Boku ga kodomodatta toki, boku wa ushinatta toki
いつ僕は今日は窓を開け Itsu boku wa kyō wa mado o ake
僕は聞いている夏 Boku wa kiite iru natsu
あ、君の笑顔は僕にとって全てです Ahh . Kimi no egao wa boku ni totte subetedesu
君とボク、一緒に?僕は何をすべきか? Kimi to boku, issho ni? Boku wa nani o subeki ka?
僕はあなたを見ることができない場合があります、優しい Boku wa anata o miru koto ga dekinai baai ga arimasu, yasashī
僕が子供だったとき、僕は失ったとき Boku ga kodomodatta toki, boku wa ushinatta toki
いつ僕は今日は窓を開け Itsu boku wa kyō wa mado o ake
僕は聞いている冬 Boku wa kiite iru fuyu
親愛なる愛、私は海を横切ります。 Shin’ainaru-ai, watashi wa umi o yokogirimasu.
武器 とともにさえ Buki to tomoni sae
そして僕はもう恐れないで Soshite boku wa mō osorenaide
嵐フルの日から。 Arashi furu no hi kara
あなたが与えた精神で Anata ga ataeta seishin de
あなたの?波の立ち上がりと立ち下がりの間 Anata no ? Nami no tachiagari to tachi sagari no ma
荷降ろしスターの渦がきれいでした Nioroshi sutā no uzu ga kireideshita
あ、君の笑顔は僕にとって全てです Kimi no egao wa boku ni totte subetedesu
君とボク、一緒に?僕は何をすべきか? Kimi to boku, issho ni? Boku wa nani o subeki ka?
Please stay with me  until I fell asleep Please stay with me  until I fell asleep
僕はあなたを見ることができない場合があります、優しい Boku wa anata o miru koto ga dekinai baai ga arimasu, yasashī
柔らかい手で行かせてはいけません Yawarakai te de ika sete wa ikemasen
僕が子供だったとき、僕は失ったとき Boku ga kodomodatta toki, boku wa ushinatta toki
いつ僕は今日は窓を開け Itsu boku wa kyō wa mado o ake
僕は聞いている冬 Boku wa kiite iru fuyu
親愛なる愛、私は海を横切ります。 Shin’ainaru-ai, watashi wa umi o yokogirimasu.
武器 とともにさえ Buki to tomoni sae
そして僕はもう恐れないで Soshite boku wa mō osorenaide
嵐フルの日から。 Arashi furu no hi kara

 

Tinggalkan Balasan

